マキアージュ / ドラマティックスキンセンサーベース NEO 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > ドラマティックスキンセンサーベース NEO > 口コミ一覧 > sorasioさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5203件中 110件目を表示

sorasioさん
sorasioさん

6購入品

2026/5/26 11:57:02

過去にベージュやグリーンを使ったことあるけど、今年のマツキヨ限定のイエローにしたらめちゃくちゃよかったです!
頬の赤みが多いのですがグリーンより明らかにイエローの方が目立たないし色むらも均一になります
伸びもよく乾燥しないです
鼻まわりの毛穴落はあるけどでもどの下地でも出るのでこれは自分の毛穴が頑固すぎかも笑

唯一の難点は目にしみること
なのでなるべく目の周りは避けて塗ってますが、時々涙止まらなくなります

今年限定なのか…? 来年も出して欲しいしなんなら定番にして欲しいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
マキアージュ
ベースメイク
化粧下地・コンシーラー
化粧下地
関連ワード

-

sorasioさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りんごちゃん11号さん りんごちゃん11号さん しっとり系の下地を使ってきたのですが、暑くなってきたのもあり…続きを読む
※ひひろ※さん ※ひひろ※さん 乾燥肌なので夏に使うことが多いです。乾燥もそんなに気にならず…続きを読む
きたこうかなさん きたこうかなさん 下地を色々試したくて、今回はマキアージュを初購入しました。 …続きを読む
せしるれもんさん せしるれもんさん 冬の乾燥肌にもキレイに肌につくので、江原道の下地も使っていま…続きを読む
ピノピノ姫さん ピノピノ姫さん すっと肌に馴染み、テカらないし、カサつきも防止してくれます。…続きを読む
ドラマティックスキンセンサーベース NEOページの先頭へ