オルビス / オルビス ザ クレンジング オイル 口コミ

アットコスメ > オルビス > オルビス ザ クレンジング オイル > 口コミ一覧 > ペペロンチーノ1990さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5980件中 481件目を表示

ペペロンチーノ1990さん
ペペロンチーノ1990さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2026/5/29 03:49:58

  • 2026-05-29 03:49:57 by ペペロンチーノ1990さん

乾燥しないけどしっかり落ちてさっぱりしてくれるので結構好みかも。

角栓もそれなりに落ちてくれてる気がします。

私の中でTHREEのクレンジングが1番なのですが値段も考えたらこちらもかなりいいなと感じました☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ペペロンチーノ1990さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぷーぷん0128さん ぷーぷん0128さん リピートです。 春夏の皮脂増量シーズンに良いです。 サッパリす…続きを読む
*しーちむ*さん *しーちむ*さん 気になっていたアイテム。使いやすくて好きです 。続きを読む
めんこ★彡さん めんこ★彡さん 毛穴詰まりの汚れを簡単に落としてくれました。 いつもクレン…続きを読む
*.+゜ゆんちゃ.+。*さん *.+゜ゆんちゃ.+。*さん 結論、毛穴ちっゃくなった気がする! サラサラとトロトロの中間…続きを読む
j8396さん j8396さん シュウウエムラ、韓国コスメなど色んな物を使ったりしていたが、…続きを読む
オルビス ザ クレンジング オイルページの先頭へ