キュレル / 潤浸保湿 色づくベースミルク 湯あがりピンク 口コミ

アットコスメ > キュレル > 潤浸保湿 色づくベースミルク 湯あがりピンク > 口コミ一覧 > さんちゃごさんの口コミ

クチコミ

クチコミ422件中 2件目を表示

さんちゃごさん
さんちゃごさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3モニター・プレゼント

2026/6/6 16:24:43

サンプル使用。

手にとってみたときの印象は、赤黒!みたいな感じw

最近のピンク系下地は白っぽくてパール感が強いイメージだったので、がっつり桃色でオークル感もしっかりあるのでなんかびっくり。

その分、肌のシミや色むらはしっかりカバーしてくれます。
これだけでファンデいらないなーと。逆にファンデ全体につけると重くなるので、コンシーラーとかで気になる部分だけつけるといい。

キュレルは粉体が多い気がする。他のベージュ系の日焼け止め下地と同じく、毛穴落ちはちょっと気になる。
そしてテカリやすいので、くずれやすい。

なんとなーくコンビニくらいまでという時にいいけど、そんな出番も少ないんじゃない?みたいなw

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

さんちゃごさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

イスファハンさん イスファハンさん 50代ゆらぎ肌 毛穴が目立ってしまう… 少しでも刺激の少ない日…続きを読む
LaVieEbelleさん LaVieEbelleさん *どんなコスメも、合うか合わないかは人によって異なります。 …続きを読む
チョコミルク♪さん チョコミルク♪さん 湯あがりピンク色を体感してみたくて購入。ピンクというよりも顔…続きを読む
潤浸保湿 色づくベースミルク 湯あがりピンクページの先頭へ