ヴィセ / ヴィセ シェード トリック 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > ヴィセ シェード トリック > 口コミ一覧 > tim*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ800件中 3件目を表示

tim*さん
tim*さん

4購入品

2026/6/7 08:21:02

ブラシが顔の輪郭に沿った形になっていて、急いでる時にもつけやすいです。
イエベですが、色味も肌に馴染みます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tim*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

天才作曲家さん 天才作曲家さん フェイスラインからのーずしゃどう、アイブロウとどこに使っても…続きを読む
chip&chopさん chip&chopさん 付属のブラシが使いやすい! シェーディング効果も、自然なグラ…続きを読む
Corilakkkumaさん Corilakkkumaさん さりげなくシェーディングができて、初心者でも失敗しないです。…続きを読む
たそきち7807さん たそきち7807さん ファンデーションを塗ったあと、のっぺり感が出るので、顎下や鼻…続きを読む
**ケーコ**さん **ケーコ**さん 自然に陰影がついて使いやすいです。ブラシが付属されているので…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィセ シェード トリックページの先頭へ