エレガンス / ラ プードル オートニュアンス 口コミ

アットコスメ > エレガンス > ラ プードル オートニュアンス > 口コミ一覧 > gdgtgdaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7301件中 98件目を表示

gdgtgdaさん
gdgtgdaさん

5購入品リピート

2026/6/7 14:41:20

何度もリピートしていて、今回新色が出たので買ってみました。
他のパウダーも使いますが、持ち歩きができるのでリピしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
エレガンス
ベースメイク
フェイスパウダー
プレストパウダー
関連ワード

-

gdgtgdaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

わか0332さん わか0332さん ツヤ肌になるからとても好きです ただお値段高めなので次はどう…続きを読む
kako.1211さん kako.1211さん 顔色が明るくなるし、毛穴も目立たなくなります。 ただ、乾燥肌…続きを読む
Asuka_Kさん Asuka_Kさん 持ち歩き用のメイク直しのお粉、秋冬はクレドのプードルコンパク…続きを読む
凜]さん 凜]さん 朝メイクの最後に使うと、その瞬間から肌の印象がぱっと華やかに…続きを読む
mnoaiさん mnoaiさん お高いけど、プレストパウダーは結局これに戻ってきます。重ねて…続きを読む
ラ プードル オートニュアンスページの先頭へ