ルナソル / アイカラーレーションN 口コミ

アットコスメ > ルナソル > アイカラーレーションN > 口コミ一覧 > psyokoyokoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1806件中 134件目を表示

psyokoyokoさん
psyokoyokoさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2026/6/8 02:34:25

  • 2026-06-08 02:34:25 by psyokoyokoさん

アイカラーレーションNの中でも特に人気が高い「フローレスクラリティ」からローズニュアンスの新色♯22とライラック系の限定色♯EX16のコチラ、、

♯EX16のような締め色がボルドーっぽいものはついつい購入してしまうのですが、♯22のブラウンに振り切っていない明るめの締め色も魅力的で、何も現品見ずに予約購入。

共通して、左上は地色はほぼのらずラメが目立ちます。
対して左下は地色もラメものり、特に♯22は美しいカラーです。
右上はパール艶で、薄づきながら立体感がでます。こちらはほんのり淡めのライラックの♯EX16の方が好み。
右下の締め色は重ねればクッキリと目立たせることも出来ますが、ぼかしやすいのでトータル的に柔らかな印象を作れます。

♯22は定番色になりますが、失敗なく使いやすいかと思います。

左列のラメ2種は、付属のチップや筆よりは、指でのせた方がつきやすいかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

psyokoyokoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アップルティー&アップルティーさん アップルティー&アップルティーさん 再販売で購入できました。久しぶりのルナソルのアイシャドウです…続きを読む
もこ09さん もこ09さん ルナソルは、割と好きな方で時々買ってます。今回は、おばばでも…続きを読む
ふわふわキラキラさん ふわふわキラキラさん 大好きなヒロさんや天野佳代子さんがいつも紹介されていて04につ…続きを読む
こっき0391さん こっき0391さん 粉質が良く粉飛びせず絶妙な4色で、どれも肌になじみやすく綺麗…続きを読む
ばんしゅみさん ばんしゅみさん ひと塗りでも綺麗なんだけど、重ね塗りすると深みが出てもっとか…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイカラーレーションNページの先頭へ