シェルクルール / リプライローション 口コミ

アットコスメ > シェルクルール > リプライローション > 口コミ一覧 > Nakko39さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2663件中 34件目を表示

4購入品

2026/6/8 22:12:32

子供がいつも同じところにニキビができて、なかなか治らないので新しくスキンケアを検討していたところBAさんにこちらの化粧水を紹介して頂きました。
アルコールをはじめ、色素、香料、界面活性剤も無添加との事で子供の肌にも優しそうなのでこちらを試してみる事にしました。
クレンジングと合わせて使い始めたばかりなので効果はまだわかりませんが、使い心地は良いようなのでこのまま様子をみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Nakko39さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

カネピさん カネピさん リバースとセットになっているものをアットコスメ店頭で購入。使…続きを読む
みみaさん みみaさん ニキビに悩んで買ってみました。しっとりして良かった。続きを読む
彩きょんさん 彩きょんさん ローションパックしています。もちもち肌になります。お化粧のり…続きを読む
machi5さん machi5さん 乾燥肌なので普段使すると物足りなく、パックとして使用していま…続きを読む
のえる★☆さん のえる★☆さん 特別めっちゃいい、ってわけではないけど、敏感肌の私でも荒れな…続きを読む
リプライローションページの先頭へ