ちふれ / ちふれ 美白乳液 TA 口コミ

アットコスメ > ちふれ > ちふれ 美白乳液 TA > 口コミ一覧 > モモポコさんの口コミ

クチコミ

クチコミ168件中 30件目を表示

5購入品

2026/6/9 22:04:57

敏感肌なので、あまり期待せず使ってみたのですが、意外とわたしは大丈夫でした!

すぐ黒くなるのでボディ用に買ったつもりでしたが、朝、メイク前にも顔に使ってます!

お手頃価格なので、思いっきり使えるのが嬉しいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

モモポコさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

MoonCynthiaさん MoonCynthiaさん 効果また分からないですが、ベタつかない続きを読む
梅丸代さん 梅丸代さん 乳液としてはさっぱり目かなと思います。 私は化粧水とこの乳液…続きを読む
しょうなさん しょうなさん 基礎化粧品は長年ちふれを愛用しています。 さっぱりしてますが…続きを読む
☆:::☆千景☆:::☆さん ☆:::☆千景☆:::☆さん さっぱり系であまりべた付かないので気に入っています。詰め替え…続きを読む
もものさとさん もものさとさん サラッとしているテクスチャーですが、しっとり潤います。トラネ…続きを読む
ちふれ 美白乳液 TAページの先頭へ