
- クチコミ 168件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
敏感肌なので、あまり期待せず使ってみたのですが、意外とわたしは大丈夫でした!
すぐ黒くなるのでボディ用に買ったつもりでしたが、朝、メイク前にも顔に使ってます!
お手頃価格なので、思いっきり使えるのが嬉しいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
MoonCynthiaさん | 効果また分からないですが、ベタつかない続きを読む |
![]() |
梅丸代さん | 乳液としてはさっぱり目かなと思います。 私は化粧水とこの乳液…続きを読む |
![]() |
しょうなさん | 基礎化粧品は長年ちふれを愛用しています。 さっぱりしてますが…続きを読む |
![]() |
☆:::☆千景☆:::☆さん | さっぱり系であまりべた付かないので気に入っています。詰め替え…続きを読む |
![]() |
もものさとさん | サラッとしているテクスチャーですが、しっとり潤います。トラネ…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

150ml



