Koh Gen Do / ザ・スキンウエイク 発酵液ファンデーション フィルタリングクリーム 口コミ

アットコスメ > Koh Gen Do > ザ・スキンウエイク 発酵液ファンデーション フィルタリングクリーム > 口コミ一覧 > はなモカ母ちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ368件中 7件目を表示

4購入品

2026/6/11 07:55:27

ファンデをつけてるというより
美容液を塗ってるってくらい、つけた後のしっとり感が
半端ないです

薄膜なのに、毛穴や色ムラをカバーしてくれて、
内側から発光しているようなツヤ肌にしてくれます

そして小ジワを目立たなくしてくれる嬉しいファンデ

クッションファンデですが、メッシュタイプに
なっています

つけた瞬間肌が綺麗に見えて、薄膜で自然な仕上がりです

毛穴・小ジワカバーもしてくれて、
ツヤツヤの肌になります

しっとり保湿感も半端なくて、
この時期でも乾燥が気になる人にオススメだと思います

しっとり感がしっかりあると、暑い時期どうしても崩れが心配にもなりますが…私は酷く崩れたりせず1日過ごせました

ただ…素肌感仕上がりで私は好きな仕上がりですが、
だいぶしっとりしているので、脂性肌さんは少し
ベタつきを感じてしまうかも

濃いシミや肝斑をしっかり隠してくれる感じではないので、気になる人は別でコンシーラーなどは必要だと思います

  • 2026-06-11 07:55:27 by はなモカ母ちゃんさん
  • 2026-06-11 07:55:27 by はなモカ母ちゃんさん
  • 2026-06-11 07:55:27 by はなモカ母ちゃんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はなモカ母ちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sasuke33さん sasuke33さん P02を購入しました。 赤味のない明るめベージュです。 柔らかい…続きを読む
rikomaru16さん rikomaru16さん とても付けやすいクッションファンデです カバー力もあります お…続きを読む
mMkさん mMkさん 薄めのシミなどはしっかり隠れるんですが厚化粧感は出ず乾燥も無…続きを読む

Koh Gen Doについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ・スキンウエイク 発酵液ファンデーション フィルタリングクリームページの先頭へ