ポール & ジョー / モイスチュアライジング プライマー 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー > モイスチュアライジング プライマー > 口コミ一覧 > ことり9119さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3238件中 8件目を表示

1購入品

2026/6/12 15:30:50

残念ながらお肌がボロボロになってしまいました。敏感肌には合わない様です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ことり9119さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Buaさん Buaさん べたつきがひどかったです。続きを読む
モイスチュアライジング プライマーページの先頭へ