CLIO / エッセンシャル リップチーク タップ 口コミ

アットコスメ > CLIO > エッセンシャル リップチーク タップ > 口コミ一覧 > うぉのみさんの口コミ

クチコミ

クチコミ320件中 10件目を表示

5購入品

2026/6/13 03:59:54

薄づきなので何回か重ねる必要あるけどツヤ感と色がとにかくかわいい!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うぉのみさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽめ0354さん ぽめ0354さん 多幸感のあるコーラルよりのチークを探していて、01を購入しまし…続きを読む
たまたいにかせんさん たまたいにかせんさん \バズりリップチークに新作/ 次のメガ割でも狙いたいCLIOで多幸…続きを読む
とどとど0401さん とどとど0401さん 04フロムベリーを購入。 開けた瞬間はネットで見ていた色より少…続きを読む
A3丸さん A3丸さん 見た目に惹かれました。 チークとリップ両方に使えるのでこれだ…続きを読む
びよよんちゃんさん びよよんちゃんさん ツヤ肌になる!続きを読む
エッセンシャル リップチーク タップページの先頭へ