Arencia(アレンシア) / デイリーもちクレンザーグリーン 口コミ

アットコスメ > Arencia(アレンシア) > デイリーもちクレンザーグリーン > 口コミ一覧 > あ4226さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 3件目を表示

4購入品

2026/6/13 05:23:10

匂いがよもぎっぽく、自分には合わなかっです。
息を止めて洗顔してます。
洗い心地はさっぱりするわけでもなく、刺激が少ない感じがします。
スクラブっぽい使用感を求めていたのでちょっと残念でした。リピはなしかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あ4226さんのクチコミをもっとみる

デイリーもちクレンザーグリーンページの先頭へ