ランコム / タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N 口コミ

アットコスメ > ランコム > タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N > 口コミ一覧 > h.Dさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5772件中 36件目を表示

h.Dさん
h.Dさん

6購入品

2026/6/15 22:46:23

リピです。
これまではプチプラファンデを使っていることが多かったのですが、初めてこちらの商品を使った時に驚きました。
セミマットでありつつ、自分の肌が綺麗に見えてびっくり!
厚塗り感はなく、綺麗に見せてくれるので、メイクすると少し気分があがります!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

h.Dさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::さきいか:::さん :::さきいか:::さん 『こりゃあ良い商品だ…。』 乾燥肌の私でも問題なく使用できま…続きを読む
ぺりこ5147さん ぺりこ5147さん 近年はデパコスではなく韓国コスメのクッションファンデやBBクリ…続きを読む
こたろうにゃん。さん こたろうにゃん。さん アットコスメのプレゼントで当選して使い始めました。子どもが生…続きを読む
ゆか07091991さん ゆか07091991さん リピートしています。 ファンデーションによっては合わなくて肌…続きを読む
マリエルサさん マリエルサさん カバー力があり気に入りました!肌が綺麗に見えます◎肌の乾燥を…続きを読む

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

タンイドル ウルトラ ウェア リキッド Nページの先頭へ