クレ・ド・ポー ボーテ / ル・レオスールデクラ 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ル・レオスールデクラ > 口コミ一覧 > Amy.k0919さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3847件中 16件目を表示

Amy.k0919さん
Amy.k0919さん

4購入品

2026/6/16 12:54:44

普段はスティックハイライトのような濡れ艶が好きですが、さすがに暑い時期はツヤとテカリの境界線が曖昧になりがちなので、久々にパウダーハイライトを購入。

ベースメイクが全てクレドなので、こちらのハイライト17を選びました。

最初付属のブラシでつけると、ギランギランでびっくり!表面のラメを少し削り再度試しても、やはりスティックハイライトに慣れているとラメやパールの艶は違和感を感じます。

翌日、macの毛が間引きされているブラシでポンポンするように乗せたらとても綺麗にできました!

上品な艶と評価されることが多く、最初試したときは共感できませんでしたが、薄くつければたしかに上品な艶が作れます。

テカリが心配な日はこちらのハイライトを使っていきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Amy.k0919さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hiro44さん hiro44さん 前から欲し買ったけど値段を見てまず我慢していました。ですが今…続きを読む
コスメとわたしさん コスメとわたしさん 粉っぽさゼロで肌に溶け込むようなツヤ。 光があたるたびにふ…続きを読む
眉毛行方不明さん 眉毛行方不明さん ふんわり色づくけど派手すぎず自然に立体感を出してくれます。 …続きを読む
ゆにこ3541さん ゆにこ3541さん 高評価だったので購入 想像以上の大粒でツヤツヤになります! で…続きを読む
むーびーさん むーびーさん ひとはけでさりげない光沢感が出るので、屋外に出た時でもとても…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

ル・レオスールデクラページの先頭へ