ナンバーズイン(numbuzin) / 3番 すべすべキメケアセラム EX 口コミ

アットコスメ > ナンバーズイン(numbuzin) > 3番 すべすべキメケアセラム EX > 口コミ一覧 > しんどーさんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ110件中 5件目を表示

7購入品

2026/6/17 23:22:42

  • 2026-06-17 23:22:41 by しんどーさんさん
  • 2026-06-17 23:22:41 by しんどーさんさん

メガ割で購入しました!

まずパケがめっちゃかわいいです!
ピンクでテンションが上がります!

テクスチャーはしっとりでももっちりする感じです!
匂いはほとんどありません!
刺激も感じませんでした

使いやすくてめっちゃお気に入りです!
おすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しんどーさんさんのクチコミをもっとみる

ナンバーズイン(numbuzin)について

3番 すべすべキメケアセラム EXページの先頭へ