エクセル / ドレープド シマーグロウ 口コミ

アットコスメ > エクセル > ドレープド シマーグロウ > 口コミ一覧 > ブルピン狂さんの口コミ

クチコミ

クチコミ790件中 1件目を表示

ブルピン狂さん
ブルピン狂さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2026/6/18 09:44:03

ツヤ感はきれいだけど
自分の肌だと少し目立ちすぎることがあったかな。

使う量を調整すれば問題ないけど
ナチュラル派には少し難しく感じるかもしれないかも。。

パケは高級感あるし可愛くてすきっ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ブルピン狂さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

シングルマザコさん シングルマザコさん アットコスメの口コミを見て欲しくなり、 大型薬局に行きました…続きを読む
rainn.さん rainn.さん 淡い色味のカラーを選びました。 チークにしては薄い色味だから…続きを読む
coro777さん coro777さん YouTubeでオススメされていたのを見て初めてパウダーのハイライ…続きを読む
ドレープド シマーグロウページの先頭へ