マジョリカ マジョルカ / ラッシュエキスパンダー ネオラッシュ 口コミ

アットコスメ > マジョリカ マジョルカ > ラッシュエキスパンダー ネオラッシュ > 口コミ一覧 > amu#さんの口コミ

クチコミ

クチコミ601件中 47件目を表示

amu#さん
amu#さん

5購入品

2026/6/18 20:35:05

お湯落ちが好きでD-upを長らく使ってましたが、デジャヴュの際立てに浮気したところ、繊維が落ちるのか相性が悪く目の下に毎回色が付いていました。

色々調べてこちらに辿り着きブラウンを使用したところデジャヴュより断然落ちない!でも私はお湯で普通に落とせます。横着してそのまま塗るとボテっとつくのでボトルの縁でシゴく必要があるのはやや面倒ですが(D-UPはそのまま塗ってました)、今他に気になっているエテュセのちゅるんはブラックしかないのでしばらくこちらにお世話になろうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
マジョリカ マジョルカ
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

amu#さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*あやちん*さん *あやちん*さん 色は良い◎落ちも簡単に落とせるのは良い◎ マツパをしてる時は…続きを読む
Aibooさん Aibooさん 一重まぶたでもカール力をキープできる! 資生堂がマスカラに新…続きを読む
☆うーの☆さん ☆うーの☆さん うそつきマスカラやウォンジョンヨのマスカラなどナチュラルな仕…続きを読む
eehiさん eehiさん 色々使って、メイク落ちもにじまないのを探していた。 どちらも…続きを読む
startingaさん startingaさん まつげパーマをしているので、カールキープ力はわかりませんが、…続きを読む

マジョリカ マジョルカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラッシュエキスパンダー ネオラッシュページの先頭へ