マジョリカ マジョルカ / ラッシュエキスパンダー ネオラッシュ 口コミ

アットコスメ > マジョリカ マジョルカ > ラッシュエキスパンダー ネオラッシュ > 口コミ一覧 > *あやちん*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ609件中 10件目を表示

*あやちん*さん
*あやちん*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2026/6/24 17:53:23

色は良い◎落ちも簡単に落とせるのは良い◎

マツパをしてる時はとても塗りやすく綺麗なセパレートで仕上がりも良かった!!

マツパがなくなりビューラーだけで塗るととっても塗りにくい。液がまだらに付くとゆーか、綺麗に塗れなくなった。
んー値段も高いしリピはなしかなぁ?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*あやちん*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

amu#さん amu#さん お湯落ちが好きでD-upを長らく使ってましたが、デジャヴュの際立…続きを読む
Aibooさん Aibooさん 一重まぶたでもカール力をキープできる! 資生堂がマスカラに新…続きを読む
☆うーの☆さん ☆うーの☆さん うそつきマスカラやウォンジョンヨのマスカラなどナチュラルな仕…続きを読む
eehiさん eehiさん 色々使って、メイク落ちもにじまないのを探していた。 どちらも…続きを読む
startingaさん startingaさん まつげパーマをしているので、カールキープ力はわかりませんが、…続きを読む

マジョリカ マジョルカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラッシュエキスパンダー ネオラッシュページの先頭へ