ディオール / プレステージ ホワイト ル プロテクター UV ルミエール 口コミ

アットコスメ > ディオール > プレステージ ホワイト ル プロテクター UV ルミエール > 口コミ一覧 > ●くーみ●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ106件中 3件目を表示

7購入品

2026/6/19 14:03:20

ファンデーションをディオール使ってるから、下地もディオールにしたくて。

春夏は子供が外スポーツをしているからU Vカットが崩れにくい、でも肌がボロボロになるからスキンケア効果が高いのが良くて、お値段は高いけどサンプルで良かったので購入。

崩れないし、日焼けした後に肌もヒリヒリしないし、仕上がりもトーンが上がって良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●くーみ●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hanakochan1126さん hanakochan1126さん カウンターでサンプルをもらって使ったところ、感動して現品購入…続きを読む
ちび2310さん ちび2310さん とても瑞々しく、そんなにトーンが上がらずに肌が綺麗な人って感…続きを読む
くるみまま7304さん くるみまま7304さん 日本人の肌向けに作られたとのことで、ちょっと高いけど購入。結…続きを読む
KEICO★彡さん KEICO★彡さん 値段は高いですがこれを使うと他に戻れなくなります。 ファンデ…続きを読む
JJ165さん JJ165さん シアーグローを使っていて、新色のロージーグローの色味がとても…続きを読む
プレステージ ホワイト ル プロテクター UV ルミエールページの先頭へ