ブリリアージュ / フラッフィー フィニッシングパウダー 口コミ

アットコスメ > ブリリアージュ > フラッフィー フィニッシングパウダー > 口コミ一覧 > ごまてゃさんの口コミ
フラッフィー フィニッシングパウダー
  • 5.5

  • 0.0pt

クチコミ

クチコミ6件中 5件目を表示

ごまてゃさん
ごまてゃさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2026/6/22 21:34:27

めちゃくちゃ綺麗なパウダーです!!
パープルやピンクのようなカラーのパウダーですが、付けてみると色味が強すぎなくて良いです!
また、ラメが細かくてとても綺麗です!!!いいツヤ感を演出できます!
これからの時期、テカリ防止のためパウダーは必須になると思います!おすすめです!!

  • 2026-06-22 21:34:27 by ごまてゃさん
  • 2026-06-22 21:34:27 by ごまてゃさん
  • 2026-06-22 21:34:27 by ごまてゃさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブリリアージュ)

ごまてゃさんのクチコミをもっとみる

ブリリアージュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フラッフィー フィニッシングパウダーページの先頭へ