メイベリン ニューヨーク / メイベリン SPステイ クリームパクト ファンデーション 口コミ

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > メイベリン SPステイ クリームパクト ファンデーション > 口コミ一覧 > ゆぃちゃんずさんの口コミ

クチコミ

クチコミ746件中 3件目を表示

4購入品

2026/6/23 14:54:54

んー、むらになりやすい!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆぃちゃんずさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こんにゃくさまさん こんにゃくさまさん 気になる毛穴や色ムラをしっかりカバーしてくれるのに、厚塗り感…続きを読む
うめぼし(7%)さん うめぼし(7%)さん はじめてのクリームファンデ。 まだ慣れないけど、使いにくさは…続きを読む
きっとかっと太郎さん きっとかっと太郎さん 厚塗り感が出にくく、ナチュラルなのにカバー力があるのでデイリ…続きを読む
にーなみーなさん にーなみーなさん 友達からオススメされて、リフィールを試してみました! 使い心…続きを読む
ayanatsu71さん ayanatsu71さん 話題になっていたので、気になり購入。 パフで取った感じ、本当…続きを読む

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メイベリン SPステイ クリームパクト ファンデーションページの先頭へ