ビフェスタ / マスカラリムーバーEX 口コミ

アットコスメ > ビフェスタ > マスカラリムーバーEX > 口コミ一覧 > チョコレートストックさんの口コミ

クチコミ

クチコミ209件中 2件目を表示

3購入品

2026/6/23 18:00:55

ヒロインメイクのマスカラリムーバーを経て、ここ半年はピメルのマスカラリムーバー推しです。しかし原宿のアットコスメでは買えなかったので新しく出たという本品を買ってみました!

まつ毛にからめやすいコームに、ゼリーのようなしっかりとした液。いいかも!とは思ったものの、もう少し液がゆるくないとまつ毛にはつくけど1箇所に偏ってついてしまう印象。
好き嫌いにはなるかもしれないけど、わたしはリピートはしないかなあ。液はもう少しゆるめが好きでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

チョコレートストックさんのクチコミをもっとみる

ビフェスタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マスカラリムーバーEXページの先頭へ