KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ クリーム UFC 口コミ

アットコスメ > KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) > キールズ クリーム UFC > 口コミ一覧 > SPARKYさんの口コミ

クチコミ

クチコミ9537件中 3件目を表示

SPARKYさん
SPARKYさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2026/6/24 00:06:50

クチコミが良かったのでビューティデーに購入。
ベタベタしなくて軽いつけ心地。春夏はこれで十分潤うなといったかんじ。冬は肌質によるけど物足りない人もいるかも。混合だったり脂性肌ならいいんじゃないかな。
とにかくベタベタが苦手だけど、保湿したいなって人には合ってると思います。
お値段も手頃だし、リフィルはとてもお得なのでリピするかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

SPARKYさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おか0954さん おか0954さん 美容液後のお肌の蓋用に購入。 あまりクリームは好きじゃないん…続きを読む
えま4373さん えま4373さん 長年愛用しているお守りのようなクリームです。夏でもべたつきま…続きを読む
ももかももいちごさん ももかももいちごさん 夏でも眉間の皮向けに悩んでいました。 こちらを初めて使ったと…続きを読む
mminooさん mminooさん 以前キールズのサンプルを使用したとき、とても良かったので今回…続きを読む
mameshiba115さん mameshiba115さん @コスメでの肌分析をしたところ、肌のベタつき対策を、とのこと…続きを読む

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)について

キールズ クリーム UFCページの先頭へ