KANEBO / カネボウ ルージュスターブリーズ 口コミ

アットコスメ > KANEBO > カネボウ ルージュスターブリーズ > 口コミ一覧 > ばさんばさんの口コミ

クチコミ

クチコミ855件中 2件目を表示

ばさんばさん
ばさんばさん

5購入品

2026/6/24 13:30:26

色持ちはそこまで評価しませんが、色が絶妙です。
少し白みのあるオレンジベージュで、限定色なので公式サイトからは購入できず、こちらで2本目を購入しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
KANEBO
メイクアップ
口紅・グロス・リップライナー
口紅
関連ワード

-

ばさんばさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽぽちょさん ぽぽちょさん ほんのりマットな質感が大人っぽい。 そして乾燥しづらくオスス…続きを読む
うぱやまさん うぱやまさん ヴァイブラントの方は色味が絶妙でうるうるツヤツヤ仕上がりがだ…続きを読む
bunny-chan-さん bunny-chan-さん マットリップはパサついて見える気がして避けていたのですが、こ…続きを読む
こじっくすさん こじっくすさん 久しぶりに高い口紅を買いました。(普段はオペラ) 試したこと…続きを読む
:*sara**さん :*sara**さん マットリップは苦手だったのですが、雑誌の付録で好感触だったの…続きを読む
カネボウ ルージュスターブリーズページの先頭へ