雪肌精 / 薬用 雪肌精 ブライトニング クリーム 口コミ

アットコスメ > 雪肌精 > 薬用 雪肌精 ブライトニング クリーム > 口コミ一覧 > ユウヒ6765さんの口コミ

クチコミ

クチコミ80件中 1件目を表示

7購入品

2026/6/24 23:23:08

ジェルタイプのクリームで
、みずみずしいよりもしっとりした感触でした。
夜使いました。朝も乾燥せずに、保湿力を感じました。夏場には、とてもおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ユウヒ6765さんのクチコミをもっとみる

雪肌精について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用 雪肌精 ブライトニング クリームページの先頭へ