キュレル / 潤浸保湿 泡洗顔料 口コミ

アットコスメ > キュレル > 潤浸保湿 泡洗顔料 > 口コミ一覧 > ■□hanamochi□■さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4216件中 3件目を表示

5購入品

2026/6/25 11:26:24

ずっと使っていた泡ジェル洗顔が
このところずっと売り切れているので購入

肌荒れしているときも優しく使えます

ツッパる感じもしません

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

■□hanamochi□■さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ふわちぇるさん ふわちぇるさん 泡は比較的緩いですが、泡立てる必要もありませんし刺激もないの…続きを読む
いちご0726さん いちご0726さん 朝用の洗顔として購入しました。朝の忙しい時間も泡なので簡単に…続きを読む
びびあん@ブルベ夏さん びびあん@ブルベ夏さん 朝洗顔用に購入!!! つっぱり感なくさっぱり、軽めの洗顔です…続きを読む
candy76さん candy76さん 朝洗顔で使用。 すすぎもすぐ終わり、忙しい朝にぴったりです。続きを読む
ひひひ819さん ひひひ819さん 洗い上がりつっぱらないし、泡洗顔の中でも泡がもちもちで大好き…続きを読む
潤浸保湿 泡洗顔料ページの先頭へ