エクセル / スキニーリッチシャドウ 口コミ

アットコスメ > エクセル > スキニーリッチシャドウ > 口コミ一覧 > チーズプリンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ13547件中 2件目を表示

チーズプリンさん
チーズプリンさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2026/6/25 12:45:52

グラデが簡単に出来るしラメが上品で50代でも使いやすいです
オン・オフどちらにも使いやすい4色で捨て色なし
アイカラーベースを使用すれば一日持ちます

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
エクセル
メイクアップ
アイシャドウ
パウダーアイシャドウ
関連ワード

-

チーズプリンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ペコちゃん1008さん ペコちゃん1008さん 手元にあってずっと置いてあり使用していなかったアイシャドウで…続きを読む
にゃん太郎1163さん にゃん太郎1163さん こちらリップやアイライナー等セット売りでした アイシャドウは…続きを読む
ふうジョイさん ふうジョイさん 色違いですが、3個目になります。発色もいいし、コスパも最強だ…続きを読む
さわやかな風さん さわやかな風さん リピ2回目です。イエベさんにおすすめのカラーだと思います。 …続きを読む
☆mooco☆さん ☆mooco☆さん 以前から03、05を使っていて今回は11を購入。 持っている3色の中…続きを読む
スキニーリッチシャドウページの先頭へ