キス / マットシフォン UVホワイトニングベースN 口コミ

アットコスメ > キス > マットシフォン UVホワイトニングベースN > 口コミ一覧 > HONEY*MILKさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5177件中 1件目を表示

HONEY*MILKさん
HONEY*MILKさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2026/6/25 19:10:04

2つほど使い切りました。蒸し暑い季節はこちらを使っています。
化粧下地ですがパウダーがいらないくらいサラサラになります。
つけたては白く見えますが、だんだんなじんでくるので、明るい色を購入しています。
汗をかいても汚くならず、油分で崩れても指でなじませると復活します。
逆に乾燥する季節に使うとカサカサしすぎて粉吹きします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

HONEY*MILKさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

諦めモードさん 諦めモードさん これからの時期にはかさつきが気になってしまいますが、本来の肌…続きを読む
真っ赤リンゴさん 真っ赤リンゴさん ライトを使用。 肌色と丁度合っていて、少しトーン明るくしてく…続きを読む
hanaco。さん hanaco。さん いまだにお気に入りで欠かさず使っています。 相変わらずテカり…続きを読む
さくらさくみちさん さくらさくみちさん 2本目です。色は01番です。夏のみ使用しています。 メイク前のス…続きを読む
nata222さん nata222さん @コスメで大人気の さらさらマットand毛穴カバー マシュマロ…続きを読む

キスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マットシフォン UVホワイトニングベースNページの先頭へ