キュレル / 潤浸保湿 乳液ケアメイク落とし 口コミ

アットコスメ > キュレル > 潤浸保湿 乳液ケアメイク落とし > 口コミ一覧 > にの2467さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2161件中 5件目を表示

にの2467さん
にの2467さん

5購入品リピート

2026/6/25 19:20:49

発売されてからずっとリピートしています。
もう化粧だけ落として寝たいという日や、まつパをしたから顔を濡らしたくない日に使っています。
乳液なので、拭き取ったらそれでスキンケアも完了。私はそれで問題ないです。毎日使うわけじゃないので、量をケチらず使っています。
これからも絶対になくならないでほしい商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にの2467さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

コツコツさん♪さん コツコツさん♪さん リピートです!帰宅後すぐメイクオフしてます! 入浴時に再度ク…続きを読む
1987171さん 1987171さん リピートです。 私はメイク落としのためではなく、朝洗顔代わり…続きを読む
(N)さん (N)さん 乳液なので多少とろみがあるかと思ったけど、全くとろみはなし。…続きを読む
mk芋子さん mk芋子さん 先週くらいから花粉で荒れてきたので、信頼のキュレルのクレンジ…続きを読む
りかりか1012さん りかりか1012さん リピ! メイク落とす気力が残ってない時の味方すぎる 乾燥肌です…続きを読む
潤浸保湿 乳液ケアメイク落としページの先頭へ