ケイト / ザ アイカラー 口コミ

アットコスメ > ケイト > ザ アイカラー > 口コミ一覧 > tuunanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2705件中 4件目を表示

tuunanさん
tuunanさん

5購入品

2026/6/25 23:51:29

個人的にはほどよくスモーキーな目元になれてめちゃくちゃ可愛いです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tuunanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ringo339071さん ringo339071さん 発色が良い! 単色でもグラデーション出来て、綺麗な発色です。 …続きを読む
turuminさん turuminさん 涙袋に入れるとぷっくりして可愛いです。 サイズ感も大きすぎな…続きを読む
シャルナーク06さん シャルナーク06さん 最近また一つカラーがふえました♪ ブラウン系のカラーを選…続きを読む
Bis2121さん Bis2121さん 可愛い! ブルベ冬ですが、ブラウン系のアイシャドウが欲しく こ…続きを読む
ジョーンズ君さん ジョーンズ君さん 唯一無二の白みピンクシャドウで涙袋に塗るとぷっくりとして可愛…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ アイカラーページの先頭へ