ポール & ジョー / ヴェール ファンデーション 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー > ヴェール ファンデーション > 口コミ一覧 > 大熊猫96さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ397件中 1件目を表示

大熊猫96さん
大熊猫96さん

6購入品

2026/6/26 14:49:49

ポール&ジョーではないのですが、四角いケースのパウダーを化粧直しで使う時に付属のスポンジではなく、ブラシで付けるためにケースに収まる物を探しました。薄くふわっと付けられて、スポンジが入るスペースに収納出来るので持ち運びに最適。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

大熊猫96さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アリエッティ★さん アリエッティ★さん 新しく発売された、SPF50のプライマーと一緒に購入しました。パ…続きを読む
ヴェール ファンデーションページの先頭へ