カウブランド無添加 / 泡の洗顔料 口コミ

アットコスメ > カウブランド無添加 > 泡の洗顔料 > 口コミ一覧 > まり3470さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1198件中 1件目を表示

6購入品

2026/6/28 19:35:20

とてもさっぱりしていて肌に優しいのがわかります!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まり3470さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さすけ(SASUKE)さん さすけ(SASUKE)さん さっぱりしてて使いやすいし、値段も助かります。ポンプタイプが…続きを読む
こじゆいさん こじゆいさん 敏感肌でも安心して使えて泡で出てくるタイプなので朝時間がない…続きを読む
のん5087さん のん5087さん 朝晩使用して2ヶ月くらい持ちます。 刺激が無いところが本当にあ…続きを読む
ミホ_さん ミホ_さん 朝洗顔やダブル洗顔不要のクレンジングのあとなど優しく洗いたい…続きを読む

カウブランド無添加について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

泡の洗顔料ページの先頭へ