
- クチコミ 376件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
同じブランドのクレンジングを使っていて気に入っているので、こちらも期待しながら使用してみました。
まず使い心地がすごく良くて、日中も乾燥しにくく、しっとり感がしっかり続くのが印象的でした。年齢的にハリや乾燥が気になってきているので、この“うるおいが続く感じ”はかなり嬉しいポイントです。
まだ使い始めたばかりなので、美白やシワ改善の効果はこれからに期待ですが、スキンケア感覚で使える日焼け止めという印象です。
SPF50+・PA++++でしっかり紫外線対策ができるとのことなので、これからの季節にどれくらい焼けないかも楽しみ。使い心地がいいので、毎日ストレスなく続けられそうです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


