
- クチコミ 7014件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
@cosme様からプレゼント当選でいただきました。
インフルエンサーの方がおすすめしていて気になっている商品だったので、今回試せて良かったです!
使用感につきまして、
泡で出てくるので、疲れてる時でも気軽に洗顔できて良かったです。あまりきめの細かい泡ではなかったので、もっときめが細かく濃密な泡だと嬉しいです。
香りは柑橘系の香りがして癒されました。
洗い上がりはつっぱることなくさっぱりとした仕上がり。
お風呂上がりに肌が乾燥していると感じたので、すぐプレ化粧水を塗らないと肌が荒れそうな感じがあります。
これはピーリング効果がある洗顔なので、仕方ないかも?
ピーリング効果や角質の柔らかさについては効果をすごく感じました!肌を触った時に顔全体にごわつきがなく、小鼻もツルツルになってました。
ただ乾燥は気になるので、毎日使うよりは角質が気になった時にその都度使用するのが私にとってはちょうど良い商品だと思います。
まだ一度しか使用していないので、今後使い続けてみて肌が荒れることなく、ビタミン効果や角栓・角質改善がみられるようでしたら購入したいと思います!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

