
- クチコミ 86件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
オンライン体験会に参加しました。
乾燥気味のため、パウダーファンデーションはカサつきや粉っぽさが気になって最近は使っていませんでした。
でもこちらは粉っぽさが全くなくてびっくり。さらっとしていますがカサカサはしない。パウダーファンデーションのイメージが変わりました。
リキッドに比べるとツヤ感やカバー力はありませんが、つるっと滑らかな肌に見せてくれます。厚塗り感もありません。
ただ、私のたるみ毛穴はカバーできなかったです。下地が違うとまた変わってくると思うので、試してみたいなと思いました。
ひどい乾燥肌でなければ、秋冬でも使えそうな感触でした。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
エストについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


