エチュード / マットシックリップラッカー ウェンディブラウン 商品情報

アットコスメ > エチュード > マットシックリップラッカー > ウェンディブラウン

エチュード マットシックリップラッカー / ウェンディブラウン 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細マットシックリップラッカー ウェンディブラウン

メーカー
アモーレパシフィックジャパン
ブランド名
エチュード

エチュード BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
容量・税込価格
4g・1,485円
発売日
2018/7/13
商品説明
全12色
べルベットのような発色とティントの色持ちを叶えるマットリップ。ワンストロークで高発色なピグメントが素早く唇に密着し、リップのにじみや色ムラを防ぎふっくらボリューミーなリップに仕上げます。まるでつけていることを忘れてしまうほど軽い付け心地と唇を包み込むようなフィット感で、色落ちすることなく美しい発色とトレンド感のあるマットな質感が長続きします。
使い方
チップのフラット面を使って唇の内側から外側へ塗布します。約2分ほど置くと、落ちにくくなり持続力が高まります。
ウェンディブラウン
JANコード
  • 8809587404964

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミマットシックリップラッカー

マットシックリップラッカー ウェンディブラウンについてのクチコミをピックアップ!

マスアレクさん

マスアレクさん認証済

27歳 / 普通肌

クチコミ投稿 33

5購入品

2018-09-16 20:53:37 by マスアレクさん

ウェンディブラウン使用です。赤よりも落ち着いた色味が欲しいと思ったのとウェンディが好きだからって理由で買いました。落ちにくいと思いますが、マットな質感なので唇が乾燥します。唇が乾燥しないようにとリップクリームでケアしてすぐにこのリップを塗ると落ちやすくなります。ティッシュで少しオフしてから使用するとケアもできて落…

2018/9/16 14:53:28

続きを読む

あすみん☆*さん

あすみん☆*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 122

6購入品

2018-11-04 13:46:58 by あすみん☆*さん

ローズピンク、レディフォーレッド、ウェンディブラウンをETUDE HOUSE公式通販サイトで購入しました。モデル画像の通りの発色で満足です!ティント効果抜群で、水で流してもびくともせず。クレンジングシートで擦ってもちょっと薄くなるだけ。クレンジングオイルでも落ちきらないレベルです。ローズピンクは蛍光っぽくない落ち着いたくす…

2018/11/4 13:47:01

続きを読む

ink-velvetさん

ink-velvetさん認証済

15歳 / 普通肌

クチコミ投稿 21

6購入品リピート

ほんとに落ちにくいです!乾くまではサラサラしているので、ぼかしも出来るし、しっかりも塗れます。減りもよく伸びるので遅いです。カラーバリエーションも多いし、新色もでたので、選びやすいですね。ただ縦じわは目立つので、ケアすることをオススメします。Red Velvetのミニリップもサイン入りで可愛いですね。

2018/9/26 00:14:16

続きを読む

ガムボール☆さん

ガムボール☆さん

23歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 37

3購入品

BR401を購入しました。使いやすそうな色だと思って購入したのですが、公式の画像よりだいぶ赤かったです。でも発色が良く、かわいい色なのでよく使ってます。このリップを普通に塗ってしまうと、乾燥してパリパリ剥がれてしまいます。なので私は、少量を唇にのせ、綿棒で伸ばす塗り方をしています。少し面倒ですがこの塗り方だと失敗しま…

2019/9/25 13:06:17

続きを読む

うみふじさん

うみふじさん認証済

39歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 22

3購入品

持ちが良いということで購入しましたが、ちょっと乾燥しすぎます。

2020/1/21 16:27:45

続きを読む

ウェンディブラウンのクチコミをもっと見る

エチュードについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aマットシックリップラッカー

マットシックリップラッカーについての最新Q&Aをピックアップ!

マットリップ by 匿名さん

初めてのマットリップにおすすめの物はありますか?愛用され…

新着Q&A一覧(10件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ