エチュード / マットシックリップラッカー ローズピンク 商品情報

アットコスメ > エチュード > マットシックリップラッカー > ローズピンク

エチュード マットシックリップラッカー / ローズピンク 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細マットシックリップラッカー ローズピンク

メーカー
アモーレパシフィックジャパン
ブランド名
エチュード

エチュード BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
容量・税込価格
4g・1,485円
発売日
2018/7/13
商品説明
全12色
べルベットのような発色とティントの色持ちを叶えるマットリップ。ワンストロークで高発色なピグメントが素早く唇に密着し、リップのにじみや色ムラを防ぎふっくらボリューミーなリップに仕上げます。まるでつけていることを忘れてしまうほど軽い付け心地と唇を包み込むようなフィット感で、色落ちすることなく美しい発色とトレンド感のあるマットな質感が長続きします。
使い方
チップのフラット面を使って唇の内側から外側へ塗布します。約2分ほど置くと、落ちにくくなり持続力が高まります。
ローズピンク
JANコード
  • 8809587405534

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミマットシックリップラッカー

マットシックリップラッカー ローズピンクについてのクチコミをピックアップ!

あすみん☆*さん

あすみん☆*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 122

6購入品

2018-11-04 13:46:58 by あすみん☆*さん

ローズピンク、レディフォーレッド、ウェンディブラウンをETUDE HOUSE公式通販サイトで購入しました。モデル画像の通りの発色で満足です!ティント効果抜群で、水で流してもびくともせず。クレンジングシートで擦ってもちょっと薄くなるだけ。クレンジングオイルでも落ちきらないレベルです。ローズピンクは蛍光っぽくない落ち着いたくす…

2018/11/4 13:47:01

続きを読む

mana&.さん

mana&.さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 156

1購入品

落ちないと話題になっていたのでポイントで買ってみました。確かに落ちないのかもしれませんが・・匂いが受け付けなかったです。質感が絵の具のようで、ペンキを塗ってるような感覚で具合悪くなったので付けてすぐ落とし、そのまま破棄しました。

2018/12/1 10:40:24

続きを読む

しいやん7さん

しいやん7さん認証済

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 13

5購入品

本当に落ちません!塗った瞬間から密着感がやばいです!!何を飲んでも何を食べても落ちません。朝塗って化粧直しを一度もしなかった時はさすがに夜落ちてきましたが一度でも塗り直せば一日中落ちないと思います!!ですがすごくマットで乾燥が気になりました。なのでリップクリームなどで保湿するかグロスを塗るといいかと思います。

2019/3/13 16:39:47

続きを読む

急に死んでるよ何なの!?もうやだ!さん

急に死んでるよ何なの!?もうやだ!さん

14歳 / 普通肌

クチコミ投稿 5

6購入品

すごくマットです取れにくくて1日もちます他の口紅と合わせてグラデーションにしても良いと思います!

2020/1/17 22:28:22

続きを読む

yoshiki@さん

yoshiki@さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

31歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 593

3購入品

ぺったりつくティント。マットだけど乾燥しにくいです。そこはよかったです。ただ、縦ジワが目立つのは気になる。色は可愛いし、落ちにくいです。シワ対策に保湿リップを重ねることが多かったです。マットの意味がないですね。セミマットぐらいの感じで使っていました。うーん、という感じ。 

2019/2/27 12:10:54

続きを読む

ローズピンクのクチコミをもっと見る

エチュードについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aマットシックリップラッカー

マットシックリップラッカーについての最新Q&Aをピックアップ!

マットリップ by 匿名さん

初めてのマットリップにおすすめの物はありますか?愛用され…

新着Q&A一覧(10件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ