メイベリン ニューヨーク / フィットミー リキッド ファンデーション(旧) 230 商品情報

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > フィットミー リキッド ファンデーション(旧) > 230

メイベリン ニューヨーク フィットミー リキッド ファンデーション(旧) / 230 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細フィットミー リキッド ファンデーション(旧) 230

メーカー
メイベリン ニューヨーク
ブランド名
メイベリン ニューヨーク

メイベリン ニューヨーク BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
税込価格
1,650円 (生産終了)
発売日
2018/10/27
商品説明
豊富な色展開で妥協なく自分にぴったりな色が選べるファンデーション。軽い付け心地なのに毛穴・色ムラもしっかりカバー(メイクアップ効果による)。マイクロパウダーインフォーミュラを採用、パウダーいらずで夜まで※テカりにくいさらさら仕上がりが続きます。
※メイベリン ニューヨーク調べ(個人差があります)
230
JANコード
  • 6902395646952

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミフィットミー リキッド ファンデーション(旧)

フィットミー リキッド ファンデーション(旧) 230についてのクチコミをピックアップ!

千古(ちふる)さん

千古(ちふる)さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 171

5購入品

image.jpg by 千古(ちふる)さん

店頭でテスターで試していいなと思ったのもあり@コスメショッピングで購入しました。色はピンク系だった以外うろ覚えで230を購入。日焼け気味な肌なのでこのくらいでいいと思いましたが馴染みすぎて暗くなってしまいもっと明るめにするべきでした。カバー力がありでもべたっとならず使い心地はとてもいいです。明るいものでリピート予定で…

2019/1/27 20:58:44

続きを読む

aile555さん

aile555さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

46歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 53

3購入品

色黒ブルベなので230番を購入。かなりの色黒な私でも230番だとファンデーション塗ってない?と思うくらい暗めな色でした。冬に買ったのでもう一つ明るめでも良かったなと。それからとてもマットですので下手するとくすんでみえるので40代にはちょっと厳しいかなとも思いました。あと、とても乾燥します。乾燥肌には向かない商品でもありま…

2019/3/26 20:42:45

続きを読む

シシィの奥さんさん

シシィの奥さんさん

47歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 8

4購入品

色数の多さとカバレッジがなかなかで良いと友人が勧めていたので価格がお手頃なこともあり、70代の母と私の分を購入してみました。この価格帯でカバマのジャスミー並みの色展開は凄いと思います。しかも、海外の商品はポンプ付いてないのに日本用はポンプタイプ。メイベリンさんの企業努力ですね。さて、私はカバマの場合BP20にホワイトを…

2019/4/5 06:37:00

続きを読む

おかめちゃま。さん

おかめちゃま。さん認証済

20歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 10

6購入品

まずこのファンデーションの凄さって、色の種類の多さですよね!私肌の色が割と暗くて、今まで使ってきたファンデーション、1番暗いのでも塗ってみると明るくて顔だけ白かったんですよ。色展開も少ないことが多いし…こんだけ種類あったら私に合うやつだってきっとあるだろうありましたよ!!230番!!初めて塗った時は感動しましたね。…

2019/2/9 17:17:51

続きを読む

Yayyyさん

Yayyyさん

25歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 15

6購入品

私は肌の色が濃い目で230を使ってます。人生で初めて肌とぴったりのカラーに出会いました。このカラー、海外で購入したのですが、@cosmeにあったので感激しました!肌の色で悩んでいる方は、カラーが充実しているのでおすすめです。海外のカラーは赤みが強かったり、黄味が強かったりで合わないことが多かったので、半ば諦めていましたが…

2020/9/22 10:22:56

続きを読む

230のクチコミをもっと見る

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ