エフキュア / ピエナ ホットクレンズ 120g 商品情報

アットコスメ > エフキュア > ピエナ ホットクレンズ > 120g

エフキュア ピエナ ホットクレンズ / 120g 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

商品写真1件)

バリエーション情報詳細ピエナ ホットクレンズ 120g

メーカー
VENTUNO(ヴェントゥーノ)
ブランド名
エフキュア

エフキュア BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > その他洗顔料
容量・税込価格
120g・3,630円 (生産終了)
発売日
-
商品説明
美容成分を贅沢に配合した洗顔料です。温感作用で汚れをするっとしっかり落とし、保湿&美容成分の浸透(※角質層まで)を促し開き毛穴もケアします。肌の土台を形成する保湿成分であるコラーゲンや海藻特有のぬめり成分フコイダン、酵母由来エキスが、角質層にうるおいをめぐらせ、もっちりつるつるな肌へと導きます。お肌のことを考えた優しい無添加処方。合成香料不使用、合成着色料不使用、鉱物油不使用、石油系界面活性剤(石油のみ)不使用、パラベンフリー、ノンシリコーン。
使い方
顔と手の水気をとり、適量を手にとりやわらかくして、顔全体に広げます。メイクや汚れとなじませた後、水またはぬるま湯で洗い流してください。
使用上の注意
お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
JANコード
  • 4510662000158

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミピエナ ホットクレンズ

ピエナ ホットクレンズ 120gについてのクチコミをピックアップ!

120gにはまだクチコミがありません。

クチコミ一番ノリになりませんか?
みんなのために、ぜひあなたの感想を教えてね!

クチコミする

エフキュアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら