ハヌルホス化粧品 / クレンジングパウダー GT 0.8g×30個 商品情報

アットコスメ > ハヌルホス化粧品 > クレンジングパウダー GT > 0.8g×30個

ハヌルホス化粧品 クレンジングパウダー GT / 0.8g×30個 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細クレンジングパウダー GT 0.8g×30個

メーカー
ハヌルホス ジャパン
ブランド名
ハヌルホス化粧品

ハヌルホス化粧品 BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔パウダー
容量・税込価格
0.8g×30個・2,530円
発売日
-
商品説明
穀物と緑茶、ハーブ粉末からできた洗顔パウダー。天然のスクラブが、毛穴に詰まった古い老廃物や角質をやさしくすっきり取り除き、ツルツルモチモチな質感に。緑茶に含まれるカテキンが肌を清潔に整え、豊富に含まれるビタミンcが明るい印象のお肌へと導きます。香り高い緑茶のスクラブで、ナチュラルに角質ケア。すっきりすべすべの洗いあがりに。GT=greentea
旅行や出張などの携帯に便利な個包装タイプ。
使い方
パウダーを手の平に適量(カプセルの場合1個または1/2。ボトルの場合100円玉大)出し、水またはぬるま湯を少量ずつ加え、パウダーのダマが無くなるまで練り、目元口元を避けてお顔に塗布し、指先でやさしくマッサージするように使用した後、十分に洗い流してください。
使用上の注意
(1)湿度による品質の変化を防ぐため湿気の少ない環境にて保存していただき、ご使用後には必ずフタを閉めてください。
(2)保管環境や時期により、空気中の湿気を吸って、中のパウダーが固まり容器から出しにくくなる場合がございますが、品質には問題ございません。先の細い棒状のものでほぐすと取り出しやすくなります。
(3)毎日でもご使用いただけますが、肌の調子に合わせて週1~2回を目安にご使用ください。
(4)泡立てる洗顔フォームと本製品を混ぜてご使用いただくことも可能です。なお、メイク落としではございません。
(5)すべての肌質にご使用いただけますが、とくに敏感肌の方は念のため首や腕の内側などにつけてお試しされてからのご使用をおすすめいたします。
(6)身体の気になる部位(肘、膝、かかと等の硬い角質やデコルテ)にもご使用いただけます。
全成分
チャ葉・コメ粉・炭酸Na・パーム脂肪酸Na・パーム核脂肪酸Na・リョクトウ種子・アズキ種子
JANコード
  • 8809124643092

このバリエーションを持つ商品は...

ハヌルホス化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ