
クチコミ
現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
1年程前にアットコスメさんから、現品プレゼントを頂いてからずっと愛用しています。私の肌にはあっているのか、ここ1年肌荒れもなく、以前より肌に張りがでてきたように感じます。す… 続きを読む
何度もリピ買いしています。ドラッグストアで気軽に買える化粧水なのに、高品質で値段も高くないので、お気に入りです。 続きを読む
とろみのある化粧水ですが、肌に浸透していく感じがします。 乾燥の季節だけに保湿効果を期待したいです。 続きを読む
II しっとりリニューアル前の商品になってしまいますが、何気に購入したことなかったので買っておきました。エリクシールは美白の方ばっかり使っていたけど、こちらの方がとろみが強… 続きを読む
しっとり潤う。使い心地がとても良い。香りが良くリラックス出来る。とろみがある化粧水だけど、夏でもベタベタになりすぎることも無く冬でも乾燥しすぎることもなく年中使いやすいで… 続きを読む
@cosmeのプレゼントに当選していただきました。とろみのある感じの化粧水です。しゃばしゃば系が好みなのではじめは微妙かなと思ったのですが、肌になじませるとベタつくこともなくし… 続きを読む
とろみが少しあり適度なうるおいと使用感が好きです。私は肌が荒れる物もあるのですがこちらは大丈夫でした。 続きを読む
愛用品のレフィルを@cosme shoppingのポイント還元率が良い時に買いました。敏感肌に嬉しい、抗炎症作用がしっかり感じられる点を気に入っています。荒れて来そうなムズ痒さを鎮めて… 続きを読む
バリエーション別にクチコミをみる
すべてみる(3件)この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
エリクシールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

170ml










