MTG / SIXPAD Power Gun Pocket シルバー 商品情報

アットコスメ > MTG > SIXPAD Power Gun Pocket > シルバー

MTG SIXPAD Power Gun Pocket / シルバー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション6件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細SIXPAD Power Gun Pocket シルバー

メーカー
MTG
ブランド名
MTG

MTG BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > その他ボディケア
税込価格
13,750円
発売日
-
商品説明
顔や身体の気になった部位のセルフケアをサポートします。 振動はボディモード3段階(最大約3,000回/分)と顔専用のフェイスモード(約800回/分)の計4段階から選ぶことが可能。 またケアしたい部位に合わせて使える、4種のアタッチメントをご用意しています。 手軽に持ち運べる専用ポーチ付きで、女性も軽々使える軽量(約195g)&コンパクトサイズなので、外出先などいつでもどこでも使用可能です。
使い方
準備:
1.充電をする 
付属の充電用USBケーブルを本品に接続します。充電 表示ランプの色が緑色点灯(充電中)から消灯) が3箇所とも点灯(充電完了)になったことを確認。ケーブルを本体から取り外します。
2.アタッチメントを取り付ける
電源が切れていることを確認した上で使用する部位に適したアタッチメントを選び、取り付けてください。

●ボディモードを使用する:
1.電源/ボディモードボタンを約2秒長押しします。 2.ハンドルをしっかりと持って、ヘッド部を肌に当てます。 3.振動が始まってから約10分経過するとタイマーにより自動で振動が停止し、電源がオフになります。 4.すべてのランプが消灯していることを確認してからアタッチメントを取り外します。 5.ポーチに収納します。
補足: ・3段階でレベル調節ができます。 ・ボディモードは、顔には使用しないでください。
●フェイスモードを使用する:※顔用パッド(FACE PAD)を取り付けてください。
1.電源/ボディモードボタンを約2秒長押しします。 2.フェイスモードボタンを押します。 3.ハンドルをしっかりと持って、ヘッド部を顔に軽く触れる程度に当てます。 4.振動が始まってから約3分経過するとタイマーにより自動で振動が停止し、電源がオフになります。 5.すべてのランプが消灯していることを確認してから顔用パッド(FACE PAD)を取り外します。 6.ポーチに収納します。
シルバー
重量
195g
JANコード
  • 4573176159507

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するSIXPAD Power Gun Pocket

クチコミSIXPAD Power Gun Pocket

SIXPAD Power Gun Pocket シルバーについてのクチコミをピックアップ!

Blancblancさん

Blancblancさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

43歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 39

7購入品

軽量で手軽に全身ケア出来るので購入してから毎日大活躍です。これまでヘッドマッサージ機を幾つか使用してきましたが毛量が多い私には頭皮まで到達させるために強く押し込む様に使用するので髪の毛が引っ掛かり切れ毛が気になり、結果使用しなくなるという感じでした。頭部は取説に記載がないので自己責任ですが、軽めのタッピングで刺激…

2023/5/13 22:55:03

続きを読む

maaaminさん

maaaminさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 混合肌

クチコミ投稿 107

7購入品

いつもお世話になっている美容室で、肩から背中にかけて施術してもらってから、虜になり購入しました。事前情報は肩こりに効くかな?くらいでしたが、調べると腕や足、腹筋の筋膜を鍛えるサポートマシーンにもできる事がわかりました。おすすめの使用方法は、脚をとにかくほぐしながら筋力アップ。▲のアタッチメントをつけて、足ツボをほ…

2023/11/28 13:10:41

続きを読む

kurako110さん

kurako110さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

42歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 179

7購入品

友人の物を一度使わせてもらって、その後すぐに購入しました。とにかくコリに効くのと気持ちがいいのとで毎日使っています。使用頻度の割には充電が長くもつように感じるし、使用時にジェルを塗布みたいな手間も不要です。気軽に使えるので体のあちこちをテレビを見ながらやっていますが、使い始めると家族がテレビの音量を無言で上げるの…

2023/5/8 11:32:28

続きを読む

シルバーのクチコミをもっと見る

MTGについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら