MTG / SIXPAD Power Gun Pocket 口コミ

アットコスメ > MTG > SIXPAD Power Gun Pocket > 口コミ一覧 > maaaminさんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 3件目を表示

maaaminさん
maaaminさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/11/28 13:10:41

いつもお世話になっている美容室で、肩から背中にかけて施術してもらってから、虜になり購入しました。

事前情報は肩こりに効くかな?くらいでしたが、調べると腕や足、腹筋の筋膜を鍛えるサポートマシーンにもできる事がわかりました。

おすすめの使用方法は、脚をとにかくほぐしながら筋力アップ。
▲のアタッチメントをつけて、足ツボをほぐし
凹のような形のアタッチメントで強さは3にする。

足の甲→ふくらはぎ両サイドを骨に沿って下から上へ滑らせ(10回ずつくらい)→すねの前10回を下から上へ滑らせ→最後はふくらはぎ後ろを下から上へ滑らせ→膝裏に老廃物が溜まるので揉みほぐして完了です。

その他に今は腹筋を鍛えていおり、絶賛筋肉痛中です。
日々ヨガや自重トレをしており、比較的運動をしておりましたが、筋膜への直接のアプローチはまた違った効能があると体感しております。

めんどくさい、1つで何役もできるというお得感。

次は母にプレゼントします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

maaaminさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ラビ7550さん ラビ7550さん 娘からのプレゼントです。 肩こりはもちろん 左手首から腕がず…続きを読む

MTGについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

SIXPAD Power Gun Pocketページの先頭へ