
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
ひんやり感が大好きで夏は毎年買っているような気がします。スプレータイプの冷たいファンデーション(イメージ的にはリキッドに近い)です。こちらは肌に直接吹き付けるのではなくパ… 続きを読む
去年からこちらを使ってます直接肌には付けずにスポンジに取って付けるのですがひんやりして毛穴が引き締まる感じがします。カバー力はそこまでないかなでも、汗をかく時期にはこちら… 続きを読む
キャンペーンに当選して現品を頂きました。冷たくてとても良いです!薄?くぴったりと肌につき、本当に崩れません。カバー力は中。ベースメイクが面倒なときはこれ1本で済んでしまうの… 続きを読む
夏はこれに限りますひんやり冷たいので、毛穴もキュッとしまってナユラルでキレイに仕上がります。最後にパウダーで仕上げると、崩れもなく最強です。 続きを読む
以前から夏だけ使っています。夏の暑い時に、これでヒンヤリしてテンションを上げられます。使い心地は本当にヒンヤリ。メイク持ちはリキッドに比べるとそれはリキッドのほうがしっか… 続きを読む
多分来年も買う終売になったらこまる から予備買っておくかもBBというかファンデーションのかわりにはできないカバー力ほぼなしスポンジをぎゅっと押さえるとそこは色がつく程度1、… 続きを読む
季節的にムシムシしてきて、ひんやり感のあるファンデーションが使いたいと思って購入。スポンジから着けた瞬間のひんやり感が、肌の熱を下げてくれて最高に気持ちいい。薄づきですが… 続きを読む
BBを含ませたスポンジを肌に当てると、ジュワッ!ヒヤッ!としてとっても気持ちが良かったです。オールシーズン用だけど、夏の暑い朝などコレいいなぁーと思いました!カラーも3色展… 続きを読む
エスプリーク 冷感タッチ BBスプレー UV 50 W使ってみました。化粧下地からファンデーション、おしろいまでを1本で叶えてくれます。さらに、夏にうれしい収れん、UVカット、皮脂コン… 続きを読む
5/16にリニューアル発売されたエスプリーク 冷感タッチ BBスプレー UV 50 Wを使っています。00ピンクベージュ・01ライトベージュ・02ナチュラルベージュの3色展開で、すべて試してみ… 続きを読む
バリエーション別にクチコミをみる
すべてみる(3件)この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
エスプリークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


00 ピンクベージュ
01 ライトベージュ
















