
クチコミ
現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
おすすめ。艶とカバー力がある。バーム系は塗るのが難しそうと避けていたけど、これは使いやすいとYouTuberさんが言っていたので購入。本当にクッションファンデより使いやすかったで… 続きを読む
すごいです。びっくりです。これまでいろんなファウンデーションを使ってきましたが、こんなにも肌をきれいに見せてくれるバームというファンデは初めてかもです。ブラシでつけるとい… 続きを読む
バーム状ファンデーションは初めて使いましたが、とても使いやすく、キレイに仕上がります。しっとりした使用感です。SPF30/PA++なので、室内で過ごす日などはこれを塗るだけでokとい… 続きを読む
プレゼント当選しました!思ったよりガッツリ塗っても厚塗り感なくてツヤ肌でしたカバー力もそれなりにあるし良きです 続きを読む
プレゼント当選の為評価なしです。個人的にはもう少し年齢の若い子なら、毛穴、シワ気にせず艶肌を作れて綺麗に見えるんじゃないかと思います。マットが好きな人はツヤ感で少し若見え… 続きを読む
アットコスメさんからいただきました普段ファンデはマット一択でそれでも崩れるのですが、こちらは程よいツヤなのに崩れにくくてビックリ塗り方もそこまで難しくないし、本当に綺麗な… 続きを読む
初めてのバームファンデでしたが、使いやすく、塗り心地も良く毎日使いに良いです! 続きを読む
ほどよいツヤ肌になれます!薄肌で顔の赤みが強く、ファンデを塗ると逆に汚く見えてしまいがちな肌をしています…。が、こちらはムラなく綺麗に仕上がり、時間が経っても鱗崩れなどす… 続きを読む
バリエーション別にクチコミをみる
すべてみる(3件)この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
wakemakeについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら












