
クチコミ
現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
クレンジングでしっかり落ちるけど、しばらくすると繊維が顔に落ちてきてきます...外出先のお手洗いでまつ毛ついていると思ったら繊維だったことが度々あります。でも気になることは… 続きを読む
とても使いやすいです。ビューラーが得意ではないので使ってないのですが、上がり過ぎることの無い睫毛になります。 続きを読む
結局これが一番です。若い頃使ってて、色んなブランドを経て戻ってきましたけど値段とクオリティで他に勝てるものはないです。昔からこれのお陰でまつげが褒められてありがたいです。 続きを読む
インスタを見て購入しました。まつ毛が自然に綺麗になります。ボリュームが欲しい人には少し物足りないかも知れませんが、50代の私には充分です。 続きを読む
顔に黒い色を使う(マスカラ、アイライナー)一気に老け見えるすることに気づき、普段メイクの目周りはブラウン系のみ使用マスカラは、ファサッと柔らかめの仕上がりを好み、流行りの束… 続きを読む
何度もリピートしています。もともとボリューム、長さのあるまつげなのですが、下がりやすいのが悩みで、マスカラの選ぶ基準はカール力です。こちらは1日1回(お昼頃)お直しでビューラ… 続きを読む
繊維が多くて個人的には扱いにくくてあまり使ってません。まつ毛が多い人にはあまり向いてないかも…? 続きを読む
バリエーション別にクチコミをみる
すべてみる(4件)この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
マジョリカ マジョルカについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




BK900 王女 ロゼブラック








