このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(9件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細リップモンスター ツヤバース EX-1 哀愁の亡霊
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- ケイト
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
- 容量・税込価格
- 1.6g・1,650円 (編集部調べ) (生産終了)
- 発売日
- 2025/8/23
- 商品説明
- ひとぬりでとろけて ツヤがあふれ出す
落ちにくい口紅「リップモンスター」の新タイプ
とろツヤモンスター登場!
◆とろけるツヤ
◆高発色
◆落ちにくい
◆うるおい続く
保湿成分配合(ヒアルロン酸)
数量限定発売
落ちにくい口紅“リップモンスターシリーズ”から
深みレッド系カラーの限定色登場。
- 使い方
- 容器後部を回し1mm程度繰り出してご使用ください。一度繰り出した紅は戻りませんので、お使いになる分を繰り上げてご使用ください。
- 色
- EX-1 哀愁の亡霊
- JANコード
-
- 4973167024430
この商品を購入するリップモンスター ツヤバース
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミリップモンスター ツヤバース
リップモンスター ツヤバース EX-1 哀愁の亡霊についてのクチコミをピックアップ!
にゃん太郎1163さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
53歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 144件

リップモンスターより個人的には☆が減るのですが今回のは色味が気に入った為購入!EX @見た目凄い鮮やかなレッドなんですが私の唇では案外調度よい赤みになり良い感じです。色持ちはやはりしませんが艶があるし細身のリップは塗布しやすいので良いですEX Aこちらは見た目通りの深みのあるボルドーです久々にこんな色味見ました!若い時…
2025/9/4 17:39:14
続きを読む
koyokaaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 42件

2026年5月23日発売 リップモンスター ツヤバース限定色早いところは19日に入荷していましたEX-3 水紅鉄砲のイタズラ コールドチェリー系色化けパール+青パールEX-4 さかさまバケツの仕業 サニーレッド系色化けパール+黄パールついにツヤバースにもパール入りが出ました!パールぎっちりですが、ツヤリップなのでそんなにパールは気にな…
2026/5/20 23:09:02
続きを読む
ててりもさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 36件

初のリプモンです!SNSもサイトも見たのですが、加工で色味調整がされていてわかりづらく、店頭にはテスターも無いので実際買った人の口コミを参考に買いました。当方イエベ春、陽の入る洗面所の自然光、一度べた塗りして唇を合わせた状態で撮りました。通常リプモンと同じく発色が良く、ぬるっとツヤ系で塗れます。飲み物を飲んだりする…
2025/8/22 17:35:24
続きを読む
TORONTOさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 197件

このシリーズ初めて購入しました。つやつやで落ちにくい、今の所好印象ですただ自分が黒髪のせいか一気に化粧感がでてすごいです。ひと塗りで高発色なので調整が難しいかな。ぱっと見ブラウンですが光の具合でプラムというかディープパープルのように見えて不思議です。秋冬たくさん使いたい!
2025/8/22 20:19:39
続きを読む
<poyon>さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 359件

KATEリップモンスターツヤバースEX-1 哀愁の亡霊良い色ツヤ感も良くて気に入ってる。色もちの良さはそんなに感じないけど、色が可愛い。#リップモンスターツヤバース#哀愁の亡霊
2025/9/3 23:23:01
続きを読む
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

