
クチコミ
現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
雑誌付録の小さなパウチ入りのサンプル使用。とても伸びがよくハイカバー。なのでごく少量で全顔塗ることができます。パウチサイズでも3~4回分ありそう。乾燥を感じません。同社の色… 続きを読む
他社のオイルブロック下地のあとに使ったところ、伸びが悪く、毛穴も目立ち……。どうしようかと思ったのですが、緩めのテクスチャーの下地に変え、さらにメイクキープミストでゆるめ… 続きを読む
雑誌の付録使用。肌はかなり明るめのブルベです。ライトオークルは肌に乗せた時なんかちょっとオレンジっぽくて合わないかなと。でも少量ですごく伸びるし、肌なじみもよかったです。… 続きを読む
100均とかにあるあまり吸収しないつるつるしたスポンジに水を含ませて、つるつるした面で顔の1から5センチくらいまで広げながらポンポンしていくときれいです。こすらないし刺激… 続きを読む
サンプル三回分使用です。べたっと着く時もありましたが、丁寧に塗ると綺麗について崩れません。潤いも続きます。カバー力はまあまあです。 続きを読む
サンプル使用の感想です。朝付けたファンデーションがよれてない。雨や暑い日もありましたが、全く汚くなかったです。ドラストで購入でき、安い価格からしたらすごいお品だと感じます… 続きを読む
使用感はメイベリンのルミマットに近いような気がします。ルミマットは薄膜で高カバー、とても綺麗な仕上がりで大好きなんですが、SPF値が低くて春夏に使うのは少し不安…と思ってい… 続きを読む
サンプル利用です。少量でも伸びが良くて、自然なツヤ肌になりました。下地に同シリーズのプライマーを使うと綺麗に仕上がりましたが、他のものだと毛穴落ちが気になります。時間が経… 続きを読む
気になっていたけど詳しいレビューが少なめな商品!せっかくサンプルを頂いたので半顔で塗り分けたりして、色々な比較(下地ごと、ツールごと)をしてみましたー!私の肌質は、敏感肌寄… 続きを読む
キスミーフェルムセラムカバーリキッドファンデのレビューです。サンプルのライトオークルを使用しました。(公式LINEでサンプル応募して当たりました。)テクスチャーはみずみずしく… 続きを読む
バリエーション別にクチコミをみる
すべてみる(5件)この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
キスミー フェルムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

03 ライトベージュ




02 オークル











