
クチコミ
現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
2件中 1-2件を表示
自己診断でイエベ春です。個人的に黄味がかなり強いのに驚きました。首との差ができるのが嫌で嫌で…いつも標準より一つ暗いくらいがいいと感じる肌色なので04にしましたが…とにかく… 続きを読む
28グラム入り、日本製。SPF50+ PA++++よく振ってから使うタイプのリキッドファンデーションです。BHT配合。色は04 ウォームオークル。私的に気になる成分(エタノール、DPG、グ… 続きを読む
2件中 1-2件を表示
バリエーション別にクチコミをみる
すべてみる(5件)この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
キスミー フェルムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら







