THREE / グラム タッチ リップスティック(カラー) 12 LOVE STAR 商品情報

アットコスメ > THREE > グラム タッチ リップスティック(カラー) > 12 LOVE STAR

THREETHREEからのお知らせがあります グラム タッチ リップスティック(カラー) / 12 LOVE STAR 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細グラム タッチ リップスティック(カラー) 12 LOVE STAR

メーカー
ACRO
ブランド名
THREE

THREEからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
税込価格
- (生産終了)
発売日
2013/1/16
商品説明
品のある唇に仕上がるクリーミィなリップスティック。とろけるようにのびて、心地よくフィット。見たままの色がクリアに発色し、つやめく唇を演出します。オーガニック植物油配合で贅沢なうるおいが唇をしっとり包み込みます。
新4色
唇を彩る新色が登場。
・12 LOVE STAR
・13 LOVE CATS
・14 LOVE SWEPT
・15 LOVE RIOT
公式サイト
THREEの公式サイトへ
12 LOVE STAR

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミグラム タッチ リップスティック(カラー)

グラム タッチ リップスティック(カラー) 12 LOVE STARについてのクチコミをピックアップ!

行者さん

行者さん

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 11

6購入品リピート

すべて廃盤になってしまいましたが、とても好きな製品なので口コミします。05、12、14番を持っています。全色とも乾燥せず、するすると塗れて、どちらかというと薄づきで使いやすいと思います。新しく出たリップよりは、やさしい発色です。持ちはあまり良くないと思います。ですが、落ちた後も素唇よりはきれいな色になってるので、よしと…

2014/9/28 13:25:30

続きを読む

はなえ☆さん

はなえ☆さん

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 16

2購入品

12 LOVE STAR を購入しました。BAさんにつけていただいたのですが、きれいなオレンジベージュ色に発色して、今までこういう色味の物はあまり出会ったことがなかったので。ただ、あっという間に落ちてしまいます。1時間もするとパサパサ・・・再度来店した際に相談したのですが、こちらはマットなタイプなので〜と言われ、色々アドバイスは…

2013/2/17 20:00:25

続きを読む

svetlanaさん

svetlanaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

37歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 166

4購入品

新色の12をタッチアップ。見た目がゴールドなので、どんな発色するのかと思ったのですが、もとの唇の色と混ざり合って、ちょっと斬新な発色でした。ゴールドにちょっとベージュがかかった感じといえばいいでしょうか。私自身もとの唇の色がしっかりしているので、いい感じに混ざったと思うのですが、この色は人を選ぶ色なので、タッチアッ…

2013/1/5 08:51:31

続きを読む

yo-yoshikoさん

yo-yoshikoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 92

6モニター・プレゼント

12:LOVE STAR、13:LOVE CATを購入しました!迷って両方タッチアップしたところ、両方欲しくなって購入。二つ重ねても使えるし、いい買い物しました。12:LOVE STAR「ピンクパールが潜むベージイゴールド」実際に唇に塗ると、ナチュラルでオレンジっぽい色になります。このリップのいいところは、他の濃…

2013/2/14 21:53:06

続きを読む

12 LOVE STARのクチコミをもっと見る

THREEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ